AdAd
  
マカラさんお漏らし

  マカラ「ここでジュース飲もうかな?」

  ベンテン「ちょっと!あんまり飲まなくていいけど?」

  マカラ「プハー、おいしかった〜🍹(゚∀゚ ):∴」

  ベンテン「マカラ、オレンジジュース飲み終わったの?ど、どうして?」

  マカラ「今からトイレ行きますね。」

  マカラはトイレに行く。

  マカラ「!?やばい!混んでる!漏れそう!」

  イザナギ「スッキリしたー♪」

  マカラ「えー!?あと2人混んでる!?漏れそう!漏れそう!」

  ホ・テイはトイレ中

  マカラ「お願いからトイレ行かせて〜!」

  ビシャモン「ごめん、まだだよ。」

  じょわわ〜....

  マカラ「!?おしっこ漏れたああああああ( ߹ㅁ߹)」

  ビシャモン「だから、お家でしろって言うってたでしょ?」

  マカラ「そんなあああああ(泣)」

AdAd