AdAd
  
【洗脳/人外/妹/ヤンデレ】義兄のことが大好きなヤンデレ妹は悪魔と出会って目覚めてしまう

  ん?

  ここどこ?

  なんか、診察室みたいな?

  (扉を開ける音)

  わっ!?

  あなた、誰?

  私に何か用ですか?

  へ?

  ここが夢の中であなたが悪魔!?

  確かに角とか羽もあるし、

  とても人間には見えないですけど……!

  そ、そんないきなり信じるとか言われても……!

  心の整理がつかないっていうか……!

  え?

  ……私が生徒会長だって何でわかるんですか?

  今日が初対面ですよね?

  え?

  好きな人?

  ……そんなのいないですよ

  いたら駄目なんです……!

  想うだけなら悪いことじゃない?

  ……そうですかね

  えぇ、わ、私は……!

  お兄ちゃんのことが好き……!

  血は繋がってないけど……

  本当の妹みたいに優しくしてくれたの!

  お兄ちゃんに見て欲しくて、勉強や部活とか色々頑張って……!

  生徒会長にもなったの……!

  偉いねって頭を撫でてくれて……!

  お兄ちゃんの全部が欲しくて欲しくてたまらないの……!

  ……でもお兄ちゃんは結婚するから、好きになっちゃ駄目なのっ!

  ……もう遅いの!

  何もかも!

  この気持ちは消さないといけないの……

  ……もう少し先に出逢ってたら違ってたかなぁ

  ……これで満足!?

  お兄ちゃんは結婚するの……!

  人の隠してる気持ちを吐き出させて……!

  いったい何が目的なの!?

  ……はぁ?

  感動した?

  応援する?

  もし目を見ただけで相手に言うことを聞かせられるとしたら?

  ……そんな馬鹿な話があるわけ!?

  え!?

  な、何なの!?

  か、勝手に手が動いて!?

  ぃ、嫌ぁ///!

  ボタン外さないで……!?

  わ、わかった!

  し、信じる!?

  信じるから、やめてよぉ……!

  (手が止まる)

  あ……!

  て、手が止まった……!

  (荒くなった息を整える)

  はぁ、はぁ……!

  ……これでお兄ちゃんを落とせとかそういうことですか?

  この目を貸すけど条件がある?

  一日で効果が切れて、相手の記憶には残らない?

  ……それなら、結婚を止めるのは難しいですね

  質問があります

  使える相手は一人ですか?

  ……わかりました

  使える相手は一人ですか?

  なら、結婚相手を消すとかも無理……!

  ……借りるかどうするかって?

  その目を貸してください……!

  (目を覚ます)

  ん?

  ……ふぅ

  ちょっと横になるつもりが思いっきり寝ちゃったな

  やけに現実感のある夢、だったな……!

  本当なのかな?

  何でも言うことを聞かせられる目……?

  しかも目を見て口に出すだけで?

  洗脳って感じなのかな?

  漫画やアニメとかでよく見るやつ……!

  (ノック音)

  きゃっ!?

  え?

  あ、あ///!

  お、お兄ちゃん!?

  い、今開けるね!?

  (扉を開ける音)

  な、何?

  ど、どうしたの?

  え?

  ……あ

  今日、お母さん達いないんだっけ!?

  晩御飯ね?

  どうしようか?

  出前でもとる?

  あんま、お腹すかない?

  提案しといてなんだけど、実は私も……

  ……あのさ、お兄ちゃん

  私の目見て?

  ん、ありがと

  お兄ちゃんはさ……!

  私のこと好き?

  (少し自信なさげに)

  ……女として

  ……変なこと聞いてごめん

  わ、忘れて///!

  (少し焦りながら)

  ……疲れてるのかも、私!?

  きょ、今日は早めに勉強切り上げて寝ようかな!?

  ご飯は何か作っておくから、できたら声かけるねっ!?

  何かあるのかって!?

  ……色々あるんだよ、女の子には

  お兄ちゃんでいいなら話聞くよって?

  ……ありがと

  やっぱお兄ちゃんは優しいね……!

  ね、お兄ちゃん

  (じっと目を見つめて)

  抱いて?

  (少し時間空ける)

  一週間後

  私は再びあの悪魔と出会っていた

  楽しかったって?

  ……えぇ!

  とても……!

  まだ身体が疼いてたまらない……!

  しかもお兄ちゃんは私としたことを覚えてなくて……!

  私だけが知ってるこの優越感、とでも言えばいいのかな……!

  この一週間、お兄ちゃんと顔を合わせる度にあの夜のこと、思い出しちゃって///!

  自分の言うことを従順に聞くオモチャ……!

  あの、人を支配してる感じ……!

  最高に気持ちよかった……!

  あの快楽は病みつきになる……!

  忘れられないよ、あんなの……!

  ねぇ……!

  また欲しいの!

  また貸してほしい……!

  ……え?

  いいの?

  その代わり使う度に寿命をもらうって?

  ……80歳で私が亡くなると仮定しても、十分すぎるくらい……!

  えぇ……!

  契約する……!

  ……契約させてください……!

  ふふ♪

  朝、起きたら早速……!

  ……あぁ!

  やりたいことが多すぎて、頭の中、わけわかんない……!

  ……爆発しちゃいそう!

  想像するだけで楽しい!

  やっばぁ……!

  興奮、おさまんない……!

  待っててね、私の大好きなお兄ちゃん?

AdAd