AdAd
  
【ヤンデレ/獣人】舌で転がして

  ん?

  あ、ごめん、起こしちゃったね

  君と過ごす初めての夜だし…

  なんか、落ち着かなくて…

  君をぎゅーしたくなったの

  だめ?

  ふふっ♪

  ありがと♪

  やっぱ君のこと、好き♡

  ね、手つないで

  指と指を絡めて…ぎゅっ♡

  えへ、恋人つなぎ…♡

  私のどきどき…♡、君にバレバレ…♡

  君も、私に夢中になって?

  私も君しか見たくないの…♡

  ね、君からして…♡

  (聞き手がキスする)

  んっ♡

  君の味…、美味しっ…♡

  はぁ♡、はぁ…、んっ♡

  君の臭い、味っ、ぜんぶ、ぜんぶっ…♡

  独り占めっ…♡

  あっ♡、もうがまん、むりぃ…♡

  頂きますぅ…♡

  あむっ♡

  (読み手が聞き手の首に噛みつく)

  ふふっ♡

  ごめんね、びっくりさせちゃって…♡

  痛いね?

  首から血が出てる…♡

  だんだん痛くなくなるから、落ち着いて?

  あ、手離そうとしたらだーめ♡

  はい、ぎゅー♡

  ん?

  猫耳?

  ふふっ♡、あぁ、興奮して出ちゃったぁ♡

  そう、私、人間じゃないの…♡

  猫又って知ってる?

  猫の化物なの

  好きな食べ物はね、人間…♡

  今日ってさぁ、はろうぃんだっけ?

  お菓子がなきゃ、悪戯して良い日なんでしょ?

  とりっく・おあー・とりーと?

  ふふっ♪

  腕ぎゅーしてるから、お菓子持ってても渡せないよね…♡

  それとも、君がお菓子かなぁ…♡

  ふふっ♡

  あぁ、よだれ、とまんなぁい…♡

  ゆっくり味わって食べないとね…♡

  大丈夫、君の味は忘れないから…♡

  頂きます…♡

AdAd