Ad
【BSS/浮気/NTR通話】彼女に電話をかけたら、最悪のタイミングだったようで……
注意→(スマホのコール音)と(電話が切れる音)以外は、読み手が聞き手に聞かせたくないように小声で演じてくれるとより、臨場感が出ると思います。
(スマホのコール音)
ご、ごめん、すぐ出れなくて……
お、お疲れ様……
き、急にどうしたの?
君の声、久しぶりに聞いたかも
最近は全然、会えなかったから……
最後に会ったの、いつだっけ?
……1ヶ月前?、そうだね、そんな気がする
今日も残業なの?
毎日、遅くまで大変だね
(え、ち、ちょっ!?、今はだめっ)
(……んっ、そこっ、撫でないでっ♡///)
……ぇっ!?、あぁ、ごめん
ちょっと、猫がね!?
悪戯しちゃって///!?
私、君がかまってくれないから、寂しくてね?
この前、猫ちゃんを拾ったのよ、んっ♡……
えぇ、本当にね……!
やんちゃで困ってるわよ……んっ///
(いい加減にしてよ///)
(ぇっ!?、きゃっ///!?)
(布擦れ音)
んっ♡、あっ♡、んあっ♡……///
はぁ、はぁ、んっ……!
……ぇ、ええ、大丈夫よ、気にしないで?
本当に、悪い猫ちゃんでね?
飼い主の言うことを聞けない、んっ、悪い子なの///
(今、無理っ♡、そんな固いの、握らせないでっ///)
(あっ♡、これっ♡、凄い……///)
んっ♡、あ、……、うん、大丈夫、大丈夫
……後でちゃんと躾ないとね///!
御主人様の邪魔をする、わるぅ~い、猫ちゃんにさ
どっちが上なのか、教えてあげないと……///
えぇ、またね、お仕事、頑張って?
……私だって、大好きだったよ?
でも、君って自分のことばっかりでさ……
本当に私のこと、好き?って不安になっちゃったの
そんな時にね、彼が、……いや、猫がね
優しくしてくれて……!
ごめんね、今までありがと……
好きだったよ、君のこと
バイバイ……
んっ♡、あっ♡、んっ♡
(電話が切れる音)
Ad