广告
マカラ「ここでジュース飲もうかな?」
ベンテン「ちょっと!あんまり飲まなくていいけど?」
マカラ「プハー、おいしかった〜🍹(゚∀゚ ):∴」
ベンテン「マカラ、オレンジジュース飲み終わったの?ど、どうして?」
マカラ「今からトイレ行きますね。」
マカラはトイレに行く。
マカラ「!?やばい!混んでる!漏れそう!」
イザナギ「スッキリしたー♪」
マカラ「えー!?あと2人混んでる!?漏れそう!漏れそう!」
ホ・テイはトイレ中
マカラ「お願いからトイレ行かせて〜!」
ビシャモン「ごめん、まだだよ。」
じょわわ〜....
マカラ「!?おしっこ漏れたああああああ( ߹ㅁ߹)」
ビシャモン「だから、お家でしろって言うってたでしょ?」
マカラ「そんなあああああ(泣)」
广告