广告广告
  
アローラダグトリオの出産

  ジェシカはアシュリー、マイケルと結婚しました。

  ジェシカはもう、お母さんになりました。

  [newpage]

  レオ「ジェシカ、お腹が大きくなったね。」

  ジェシカ「ダグ?(お腹が大きい?どう言うこと?)」

  アシュリー&マイケル「ダグダグダグ!(お腹が大きいと言うのは赤ちゃんがお腹に入ってることだな!)」

  ジェシカ「ダグダグ?(赤ちゃんがお腹に入ってる?)」

  ディグダ「ディグ!(そう!ジェシカはママになってお腹が大きくなってるよ!)」

  レオ「お腹は大きいっと言うのは妊婦って言うんだよ!」

  ジェシカ「ダグダグ!☺️」

  レオもアシュリー、マイケルもそう思った。

  [newpage]

  出産の日が始まりました。

  ジェシカ「ハァ...ハァ...」

  レオ「赤ちゃんが大きくて出て来ないんです😥」

  医者(女)「まぁ、大変ですね💦出て来ないから注射をしますね。」

  ジェシカ「ダグ!?(えぇーーーΣ(゚д゚lll))」

  ブスッ!

  ジェシカ「ダグ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(泣)(いったーーい!!!(泣))」

  レオ「大丈夫だよ!頑張れ!ジェシカ!」

  ジェシカ「ダグッ!ダグッダグ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!(痛いっ!産まれる!!産まれる〜〜〜〜〜〜!!!)」

  レオ「痛いけど頑張れ!レオがいるから!!(血がいっぱい出てる......)

  ジェシカ「ハァッ!!ハァッ!!ダグ!!ダグ!!(はあぁーーーーーーーーっ!!!)」

  ジェシカのここから頭が出て来ました。

  ???(赤ちゃんディグダ)「ディグ?」

  医者(女)「おっ!もう少しですね!頑張ってください!」

  レオ「頑張れ!!もうちょいだよ!頑張れ!!!」

  ジェシカ「ダグ〜〜〜〜〜!!!!」

  [newpage]

  ジェシカからディグダの赤ちゃんが産まれました。

  ???(赤ちゃんディグダ)「ディグ!!ディグ!!」

  ディグダの赤ちゃんは産まれたばかりですが、大きな声で泣きました。

  レオ「頑張ったね!ジェシカ!出産おめでとう!」

  ジェシカ「ダグ!(ありがとう!!)」

  医者(女)「おめでとうございます!元気な女の子でした!」

  レオ「この子の名前はリリアンだ!」

  名前はリリアンと名前がついてました。

  [newpage]

  〜次の日〜

  サトシ「えぇー!?ダグトリオが出産した!?」

  ニュースの人(女)「ディグダグレオのダグトリオが子供を出産しました!おめでとうござい!」

  サトシ「本当だ!ダグトリオが子供を産んだんだ!おめでとう!!ピカチュウ、知らなかった?」

  ピカチュウ「ピーカチュウー!!😆(ダグトリオが出産するんなんて知らなかったピカね!!)」

  サトシ「俺もだよ!レオのところへ行こうぜ!」

  ピカチュウ「ピカ!(おーっ!)」

  [newpage]

  サトシ「レオ!久しぶり!!ってえぇーーーー!?子供が産まれてるーー!?」

  レオ「そう!ジェシカが子供を産んだんだ。」

  サトシ「オス?メス?」

  レオ「メス。」

  サトシ「メス!?かわいいなぁ💕」

  ピカチュウ「ピッカチュウー💕(かわいいピカ💕)」

  サトシ「名前は?」

  レオ「リリアンだよ。」

  サトシ「リリアン!?かわいい名前だな〜💕」

  ピカチュウ「ピカチュウ〜♪(かわいい名前ピカね♪)」

  [newpage]

  おしまい。

广告广告