AdAd
[戦場のフーガif]重ねる想いはあたたかく(cover)
[戦場のフーガif]重ねる想いはあたたかく
Sync Success
Sourcepixiv
1 Chapters
71 Views
Author: ウインド
Updated Time: 2025-02-06 17:15:09
Introduction
あけましておめでとうございます~!!(激遅) この度、cc2storeにて福袋やら戦場のフーガ2とSolatoroboのブランケットやら購入したんですが、これがまぁデカいし暖かくてですね……!! 元々寒さには強いタチなので暖房とか全然入れない派なんですけど、椅子に座りながらこれ掛けたり贅沢に重ねちゃったりしながら使ってると、まぁ手放せなくなり……笑 なので、休みの日なんかには贅沢に重ね掛けなんかしちゃったり、ハンナさんのいる箇所にキスしちゃったりとかで、それはもうとてもとても重宝しており……!(サラッと衝撃の告白) で、この気持ちをどうにか書きたいなと思ったら、スデに行動は終わっていたので、今現在これを投稿してる次第ですハイ ……なんかここ、毎回あとがきのようになってるんですけど、このフォーマットで書くとどうしてもIQ2になっちゃうのすごい不思議です。なんか魔法かかってたりする?オートデバフ付きのインペリオとか?? まぁそんなこんなで、僕のずーっと抱えているハンナさんへの想い……それが皆さんにも、そしてハンナさんにも少しでも伝われば、嬉しいです。 では!みんな暖かくしろよ!