AdAd
  
【甘々/ヤンデレ】久しぶりに彼氏と帰れて嬉しいヤンデレ彼女

  やっほー

  君も今帰るとこ?

  たまには一緒に帰ろうよ

  えへへ、なんか緊張するかも……

  君と二人きりなのは久しぶりだね

  ちょっとこのリュック持ってもらっていい?重くてさ

  (聞き手がリュックを持つ)

  ありがとう、やっぱり男の子は力持ちだね

  最近はテスト勉強で忙しくて別々に帰ることが多かったから寂しかったよ

  君も寂しかった?

  えへへ、君と同じ気持ちで嬉しい

  やっぱり離れていても気持ちは繋がっているんだね

  (読み手が聞き手の手を握る)

  急に手を繋いで驚いた?

  なんか嬉しくて、つい

  (恥ずかしそうに)

  ……恋人なんだし、いいじゃん///

  君のためならなんでもしてあげたいって思う

  君が望むならなんでもするよ

  全部をあげる

  (小声で)

  私の身体、好きにしていいよ

  (小声ここまで)

  (聞き手の手を握る力をちょっと強める)

  服装や髪型、言葉遣いとか

  気に入らないことがあったら直すから、なんでも言ってね

  だから私を捨てないでね

  何でもするから、ねえ、お願い

  ……私以外の女に目移りしないで

  あの女より可愛いって認めさせてあげるから

  え、誰のことって?

  昨日君と一緒にいたあの子だよ?

  君の家で夜遅くまで一緒に勉強してたんでしょ?

  たまたま見てたアニメの話で盛り上がって仲良くなったんだよね

  ……家にまで連れ込んで

  二人きりで勉強会、楽しかった?

  ねぇ、なんの勉強してたの?

  (聞き手が数学を教えてもらっていたと答える)

  数学ね

  今度から私が教えてあげるね?

  分かった?

  うん、ちゃんとわかりやすく教えてあげる

  ところで、今日は昨日より少し暖かいね

  昨日は寒かったね

  君の部屋も寒かった?

  (寒かったと聞き手が答える)

  ……途中から、服を脱いで寒くなかった?

  寒い中、数学の勉強で服脱ぐ必要ある?

  2人で抱き合って楽しそうだったね

  私より背が低くて笑顔が可愛いもんね

  昨日、確認したけど、胸は私のほうが大きいかな

  君を誘惑したあの女が悪いから、君は何も悪くないよ

  あの子のほうから誘ったもんね

  ん、なんで謝るの?

  言ったでしょ、君は悪くないって

  それでも謝りたい?よくわからないんだけど?

  (聞き手が読み手に頭を下げる)

  ……私のこと好き?

  (聞き手が勿論と答える)

  なら、いいや

  許してあげる

  そんなことよりリュック重くない?

  大きな声出すから黙らすのに苦労したよ

  最後まで泣きわめいてさ

  耳がおかしくなるかと思ったよ

  (聞き手がさっきからなんの話だと読み手に聞く)

  え?

  だから、君を誘惑したあの女の話だよ?

  そのリュックの中にいるの、あの女

  (聞き手が驚いてリュックを投げ捨てる)

  あ~!

  だめだよ!

  ……ひどいことするなぁ、もう!

  大変だったんだからね、小分けにするの

  あ、そうだ!

  動画とったんだけど見る?

  (聞き手が弱々しく断る)

  ……ふーん、あっそ

  (動画の再生音)

  ねぇ、聞こえる?

  ふふ、面白いよね

  わーわー、叫んじゃって

  ……最高に笑える

  どう?

  君も笑えるでしょ?

  (何も答えない聞き手)

  ……つまんないなぁ

  これから裏山にそれ埋めようと思うんだけどさ

  手伝ってくれるよね?

  私のこと好きなんでしょ?

  (聞き手が黙って頷く)

  私も大好き……!

  ねえ、これからもずっと一緒にいてね、絶対に離さないから

AdAd